SSブログ

近況 Part 8 [仕事]

う~ん、配属になったのは良いのですが、何分私が一番やりたくない仕事内容だったりするんですよね・・・

歳を重ねれば克服出来るかな~と思ってやってみておりますが、
やっぱりやりたくない仕事だと再認識しました(><、
もう辞めたいくらい嫌です。

それと私が嫌いなタイプの人間が2人もいるし、仕事部屋の環境も最悪です。

給料は増えますが、それでもまだ待機で資格取得へ向けて勉強している方が良かった(TT
予定なら12月に2つの資格を取れるくらいまで勉強進んでいたのに_| ̄|○


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況 Part 7近況 Part 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。