SSブログ

サマーランド [サマーランド]

としまえんは先月行き、よみうりランドは09/11(日)で終了でしたので、
09/16(金)に友達とサマーランドへ行ってきました。

よみうりランドはまだ行ったことがないのでとしまえんとの比較です。

ウォータースライダーはとしまえんに軍配。
流れるプール(とにかく長い)と波のプール(とにかく高い)はサマーランドですね。
でも波のプールは1時間に5分間だけです(><、

あとサマーランドの良いところは温浴プールがあります♪
これがまたイイんですよ~入ると出たくなくなりますw

サマーランドの目玉であるタワーズロックですが、
2人用でしたので男同士ではさすがに・・・なのでスルーしました。

サマーランドで最後に着替えた後、園内で軽く食事をして出ようと思った矢先、
友達が案内図を見てB1Fにある湯遊大洞窟へ行き忘れた事が発覚・・・
それと軟水ジャグジーは人気があり入れず・・・
この2つはいつかリベンジします^^;

としまえんで良かったのはキャッシュレスタグなるものがあり、
現金がなくてもこれにチャージすると色々お買い物が楽になります。

どちらもウォータースライダーは全部制覇。
(サマーランドは2人用のタワーズロック除く)

ただ、としまえんでは調整中ですべれないところが全部で4~6ヶ所ありました。
おそらく古いのでそのまま使用されていないのかと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況 Part 3サマーランド Part 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。